レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月31日 野尻湖ニュース
今日は台風の後でしたが、北風の吹き返しがなく、穏やかな一日でした。
通常は北風になり、気温が下がるのですが、今日は意外と暖かかったです。
20101031 夜明け 2


長野のI井兄弟、湘南のT梨さん、下駒沢のI川さん、LイクブルーのH部さん、飯山のN原さん、野尻在住のI山さんが釣りに来ました。


I山さん
朝イチ、ディープで35cmくらいのサイズを釣ったそうです。
ミノーの釣りしかしていなかったのですが、この秋はライトキャロの釣りを極めたいと出勤前に練習しています。
今日はいいアタリが出たと喜んでおられました。


N原さん
今日も一日頑張って巻いたようです。
台風の後だったので、みんな期待していましたが、結果はノーバイト。
次回に期待です。


T梨さん
先月のバスオブの大会ではあまり良い釣りができなかったそうで、反省会を兼ねて練習に来たようです。
朝イチ、ハンクルで40UPを掛けてそうですが、船縁でフックオフ。
それからも頑張ったそうですが、魚の反応は得られなかったそうです。


I川 O熊組
午前中は湖の奥方面で魚の反応はあったのですが、フックアップせずに苦労したようです。ちょっと深めのところだったので、難しかったのでしょうか??
午後は40UPと35cmくらいのスモールを釣ったそうです。
午前中の釣りとは違う方法だったとおっしゃっていました。


H部さん
10月9日から野尻湖に来られていますが、良い場所を見つけてしまったらしく、先週に引き続き、同じストレッチで今週も釣ったそうです。
サイズ的にも満足のいく魚だったらしく、しばらく野尻湖から抜け出せそうもありません。


I井兄弟
今週も弟が一緒に来ました。
いろんなワームを持って出たのですが、結局使ったのはいつものハンクルと諏訪のI藤さんから貰ったフックを付けたルアーでした。
シャローでまさかのバイト、船縁まで寄せましたが、あえなくフックオフ。
これからに期待できる一匹だったことでしょう。

その他にもハンクルで良いサイズを2匹掛けたそうです(884釣法)
しかし、最後の詰めが甘かったのか、バラシ。
でも、だいぶ良い感触を掴んでいるようで、また、3日も練習に来るそうです。


気温13℃ 水温15℃


11月7日 第14回ノジリクラシック【ツーフーに挑戦】が開催されます。
参加者募集中です。皆さん、宜しくお願いします。


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.