レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月10日 野尻湖ニュース
長野市内は晴れていて、信濃町に来たら雲が広がり、新井に着いた時には雨降りでした。典型的な冬型の天候でした。

今年も秋の研修旅行を行います。
場所は琵琶湖【西浅井町】大浦
日程は11月20日~21日 (一泊二日)を予定しています。


今年は884さんが就職してしまったり、店長が出世してしまったり、Mっちゃんが結婚してしまったり、なかなかみんなの都合が合いません。

でも、やっぱり行っておかなきゃ年は越せません。と言うことで強行ですが、琵琶湖ツアーに行きます。

そろそろ、宿の予約をしなければいけないので、参加希望の方は僕の携帯まで連絡をお願いします。

chama-chama@docomo.ne.jp

パソコンからは受信制限がかかってしまうかも知れません。


週末、船を倉庫に運んだり、片付けがあります。
お手伝いして頂ける方、ご連絡をお願いします(昼食は吉野屋で用意致します)

宜しくお願いしますm(__)m m(__)m

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.