レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
12月25日 野尻湖ニュース
数日前から寒くなり、野尻湖周辺でも20cmくらいの積雪になりました。
今日から地元のスキー場もリフトの営業運転を開始、恐る恐る初滑りをしてきました。

ハンクルさんから夜光貝のミノーが届きました。
春になってから注文すればいいかな?と思っていたのですが、この夜光貝は貴重品で次回の生産は不明と言うことなので、この時期ですが、注文してしまいました。

カラーはアヤヤとクリアピンク。
K-ⅠMacとK-Ⅰ65の2種類。20101225 ハンクル 夜光貝 アヤヤ


今回、ちょっと気になったのが管理釣り場用のシングルフック&スーパースローシンキング。
このミノーは884釣法やIMI(兄)釣法で活躍しそうな感じ(チューニング不要かも?)20101225 ハンクル 夜光貝 クリアピンク




少量の入荷なので、来春に使ってみたいと言う方はお早めにご連絡をお願いします。(取り置きしておきます)



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
ハンクルの夜光貝シリーズが発売されました。
夜光貝は生産量が少なく、今回限りとなるかも知れないと言うことでした。

来春に注文すればいいや と思っていた僕ですが、そんな話を聞いて急遽、注文しました。

僕は野尻湖用にピンクとアヤヤ系のカラーを注文しました。
現物が届いたら写真をアップします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.