レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
震災支援
あの地震からもうすぐ1ヶ月。
ようやく復興に向けて動き出したときにまた昨夜の地震。
まだ、余震があるとのことで予断を許さない状況になっております。

その中で釣りをしていて良いものなのか?と疑問が持ち上がり、いろいろ考えていました。
しかし、現地へ行くわけにもいかず、野尻でなにか出来ることがないかと考えました。

そこで微力ではありますが、しばらくの間、ルアーの売り上げの一部を義援金として送ろうと考えています。
まだ、どうやって送るか、どこに送るか、決めないといけないことがいっぱいあります。

  皆さんがルアーを買い、その一部が義援金になると言うのはどうでしょう??

この状況の中、自粛だけが支援じゃないのかな?とも思います。
日本経済が健全になるためにある程度の消費も必要なんじゃないかと・・・。

と言うことなので、ルアーを買って被災地へ義援金を送りましょう。

知っている人もいると思いますが、僕はルアーいっぱい買います。
スポンサーサイト
ハンクル 夜光貝シリーズ
昨年の秋に発売になったハンクルの夜光貝のプレート入りのミノーです。

20110408 ハンクル 夜光貝シリーズ

上から
K-Ⅰ65SP(サスペンド)
K-Ⅰ65SSSS(スーパースローシンキングシングルフック)
K-Ⅰ65Mac

秋に発売と言うことで、少量しか発注してありません。
お早めにどうぞ。

それとは別に今回は特注でK-Ⅰ65SSSSの884カラーを作りました。
フックはカルティバからバンフックに変更。(一部ガマカツあり)
IMI釣法に使えそうな感じ。

こちらはまだ出来上がって来ておりませんので、到着次第画像をアップいたします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.