レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月27日 野尻湖ニュース
今日は朝から風向きが南東~北~南と変わりました。
9時くらいに北風になったので、【今日は早いなぁ~】と思っていました。
昼くらいに風がなくなり、今度は西寄りの南風が吹き始めました。
この風軸の時は低気圧が接近している時に多く、下り坂になることが多いんです。
気温も高く、風も吹いていたので、水面はだいぶ温められたと思います。



桟橋調査は所沢の川島さんが行ってくれましたが、バイトなし。


夕方、サンプルのワンダー80を投げた時に【グググッ】とバイトらしきものがありましたが、フックアップには至りませんでした。
20110426 ワンダーシリーズ

ワンダー884カラー予約受付中



気温17℃ 水温8,9℃ 水位-25cm
--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
4月25日 野尻湖ニュース
月曜日で釣りに来た人はいらっしゃいませんでした。
湖上も晴れたり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変化しました。
ニュースでは志賀高原で降雪があり道路が通行止めになったとか・・・
黒姫山もちょっと白くなったような気がします。


桟橋での調査を行っておりますが、まだ結果は出ていません。
水温が低く、魚が動いていないのでしょうか?

先日、沖合いで引きずっていた人が釣ったのを何度か見たので、期待はしているのですが・・・。


調査はワンダー45と60、もちろん884カラーですが、魚が居ないことには、話になりません。


これからしばらく、桟橋調査を続け、良い報告が出来るように頑張ります。

気温8℃ 水温7,8℃ 水位-45cm
--
野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.