レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月1日 野尻湖ニュース
今日は朝から夕方まで【今も】ずっと西寄りの南風が吹いていました。
とは言っても風軸は180度なので、真南の風なんですが・・・

午前中はちょっと崩れていましたが、昼過ぎからいい天気になりました。
大阪のK山 S田組、東京のY澤さん、大阪に転勤になったM之前 N松組、川口のS木さんが釣りに出ました。
お隣のM貴君、富ヶ原のA松君、新井のK間君が桟橋で釣りをして遊んでいました。

K山 S田組
昨日は丸ちゃんのガイドで野尻湖の状況を見て回り、今日は魚探を忘れたまま釣りに出ました。得意のジグヘッドで2匹ずつ。
強風の中、風の当たるポイントでよく頑張ったと思います。


Y澤さん
午前中は国際村沖、B地区などを回ったそうですが、反応はなし。
お昼に上がってきて午後はMacのみで勝負に出ました。
水深6~8mの場所でベイトが居るのを発見。
その場で上を見ている魚を狙い、20バイト以上。
しかし、タックルシステムが合っていなかったのか、1回だけ掛かったそうです。

S木さん
裏番岬、伝九郎沖等を中心に回りました。
ジグヘッドが得意なので、釣ってくると思っていたのですが、ノーフィッシュ。
明日も半日、頑張るそうです。

M之前 N松組
二人でいろいろやってみたそうですが、まだまだ、自分の釣りには合っていないと言い残して帰りました。

桟橋でTN60を投げていたA松君に事件が起きました。
初めてのルアーで魚を釣ったらしく、興奮気味でした。
20110501 まさかのTN60

その後もずっとそのルアーを投げていましたが、結果は出なかったそうです。
夕方、マックを投げていて1バイトあったようですが、フックアップはしませんでした。

気温15℃ 水温9,1℃ 水位-19cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

伝九郎、流入少なくなりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.