レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月16日 野尻湖ニュース
20110516 桟橋調査2匹目
今日は晴れて暖かな一日でした。
夕方は少し雲が多くなり、明日くらいから天気が崩れてくるのでしょうか?
風は今年初ではないかと言うくらい久し振りの南の風のち北の風でした。
20110516 桟橋調査3匹目


飯山のN原さんがシャロー勝負に来ました。
釣れないからと言って違う釣りをするようなやわな性格ではありません。
今日も一日、浅いところで頑張りました。

ウインドレンジでチェイスがあっただけで、あとは空振りだったようです。

帰ってきてから桟橋で居残り練習をして、ルドラでバイトがあったようですが、フックアップには至らなかったようです。

夕方、桟橋で水門マスターのY岸君が、昨日発売されたばかりのワンダー60の884カラーで45cmのスモールを釣りました。
20110516 水門マスター

全部で5匹、ワンダーで3匹釣れたようです。

僕の桟橋調査は4回ほど行いましたが、3匹を釣ることができました。
20110516 朝の桟橋調査1

伝九郎が空いていたので、ちょっと行ってみましたが、水が止まっており、釣れそうな気がせず、すぐに帰ってきてしまいました。

気温19℃ 水温12,1℃ 水位-15cm
--
野尻湖 吉野屋
ワンダー60 884カラー
ラッキークラフトから新色のワンダー60が届きました。
春からテストで釣れているし、本日水門マスターのY岸君が買ってすぐに結果を出してくれました。
20110516 水門マスター

1時間ほどの釣行で5匹釣り上げ、そのうち3匹がこのルアーだったそうです。
この写真の魚は45cmくらいあったようです。

20110515 ワンダー60入荷


今回、カラーリングでこだわったのはベリーのラメ
20110515 ワンダーベリーラメ
それとレッドアイにしてもらったことです。20110515 ワンダーレッドアイ


全体的な感じは
20110515 ワンダー60

価格はデビューした時よりちょっと値上がりして1450円です。
今回は100個ほど作りました。
これからワカサギが水面でフラフラしてきたら、こいつの出番ですよ。

予約された方、取り置きしてありますので、野尻に来られた時にお寄り下さいませ。
予約されてない方も残りがありますので、どうぞ。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.