レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 野尻湖ニュース
今日は梅雨の晴れ間で暑いくらい気温が上がりました。
20110603 朝の桟橋

夕方、来たお客さんの話では長野市内は凄く暑くて水ばかり飲んでいたそうです。
土浦のドゥドゥマスターのS谷さんが釣りに来ました。

先日は釣りに出たものの、会社からの呼び出しで急遽、帰宅しました。
今日はその続きをやりに来ました。

今回も?デッキにはスピニングタックルしか並んでおらず、桧原湖での経験を野尻湖に当てはめてくるのでしょうか?


午前中は浮かせる釣りをしたようですが、ピカピカに晴れてしまったので、浮いてきてもバイトには至らなかったようです。


午後はアフターの魚に照準を合わせ、定番のポイントへ。
ルアー沈めるものを使い、完全なアフター攻略法です。
結果はプリとアフターのスモールを混ぜてきて、4匹の釣果でした。
20110603 午後の釣果

桟橋調査はしていません。


気温23℃ 水温17,1℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋

遅れていましたが、ようやく釣れそうな雰囲気。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.