レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日は晴れた朝でしたが、朝焼けになっていて、これから崩れてきそうな空模様でした。
案の定、14時過ぎから雷が鳴り、土砂降りになってしまいました。
15時過ぎに雨は上がり、いったん上がったお客さんたちも、もう一度出て行きました。



上田のW来さん、長野のK山君、津南のW井さん、津南のN村夫婦、東京のY澤さんご一行、和歌山のK合さん、千葉のH井さん、お隣のM貴君が船で出ました。

桟橋では魚沼のA柳夫婦、福島のK村さん、飯綱高原のTーマス、スミスのS塚さんが釣りをしました。


K山君とW井さんは先週、巻き物の話をしてそのまま今週の勝負?になったようです。結果は4対3でW井さん、しかも、1匹は凄く大きかったようです。
20110605 出船前のミーティング


N村夫婦
あの、雷の中、最後まで頑張っていました。
しかし、その前に寒いと言って上がってしまった嫁が岸っぱりで釣ってしまいました。
20110605 桟橋で釣れた


Y澤さんご一行
今回はちょっと深い場所で良いサイズを釣ってきました(43cm、41cm)
しかし、それよりもはるかに大きい魚を掛けたのですが、ジャンプでバラシてしまいました。

A柳さん
桟橋でジグヘッドを投げていた奥さんが良い魚を釣ってしまいました。
その後も頑張ったのですが、土砂降りにやられてあえなく断念。
20110605 桟橋で釣れた AO



H井さん
今年はしっかり時期を見極めて今回の釣行になりました。
前日も岸から釣っており、今日もちゃんと釣ってきました。
スモールは気まぐれなので、いつも苦労しているようです。


僕はFDカスタムのO山さんに頂いたミノーを桟橋で投げていたら、釣れてしまいました。
20110605 貰ったミノーで釣れた

その後も調子に乗って投げていたら、ミノーで1匹追加。

まだまだ、ミノーのトゥイッチが効いてくれて、ちょっと嬉しかったです。

気温19℃ 水温17,4℃ 水位+2cm

野尻湖 吉野屋

小屋では中野のM澤君が細かい作業をしてくれました。
20110605 細かい作業
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.