レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月18日 野尻湖ニュース
土曜日は午前中は晴れて、午後は雨降りになりました。
晴れと雨の条件で二つの釣りを楽しめたのではないでしょうか?

O木さん、A西君、O口さん、A野さん、K村さん、M之前さん、I井兄弟が釣りに来ました。

A西君
この時期、B地区の事なら任せて安心と言った感じで、安西君がどんな感じで釣れるかで、季節の進み具合が分かると言っても過言ではありません。
案の定、B地区でいい釣りをしたらしく、ワームの使い分けを実証してくれました。


A野さん
先週から通っており、だいぶいい感じで野尻湖の釣りを進めています。
伝九郎沖などのディープをやっていましたが、B地区マスターのA西君と一緒にポイントに入り、どんな感じなのか分かったでしょうか??


K村さん
午前中は竜宮で浮かせる釣りをして、いいサイズも釣ったようですが、午後の雨で状況がガラッと変わり、午後は翌日のジグヘッドの練習をしたようです。

I井兄弟
土曜日は絶好調だったようです。
特に兄はAM1100g×2 900g×1 PM1200g 800gを釣り、翌日の優勝が見えていたようです。

気温20℃ 水温18,9℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋

M之前さんは駐車場で会社の携帯を落として、自分の車で踏んでしまい、落ち込んでしまいそうです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.