レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
2011-3 ノジリオープン トッププラグ選手権
来る7月18日【海の日】に恒例のトッププラグ選手権があります。
参加希望の方はご連絡をお願いします。フラッグ、ボートの手配の関係上

7月16日と17日に小学生の菅川キャンプがあり、カッターボートで往復します。
その時の監視艇と先導艇の船の運転手を募集しております。
皆さん、宜しくお願いします。

7月30日
第88回野尻湖とうろう流し花火大会があります。
交通整理、灯ろう流し船の助手など募集しています。
こちらも併せてご連絡をお願いします。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
7月11日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑い一日になりました。
昼前に風が止まった時は真夏のようでした。
知らなかったのですが、長野県はいつの間にか梅雨明けしていたようです。


上越のU山さん、長野のY岸君、N刊スポーツ釣りクラブのO野親子、千葉のN西さんが釣りに来ました。

U山さん
今年はずっと好調でしたが、今日もしっかり釣ってきました。
季節の移り変わりを実感しているので、魚の着き場所を追う事が出来ているからでしょうか??
20110711 U山さん



O野親子
昨日から家族旅行で来ているのですが、今日は男性陣だけ釣りをしました。
竜宮崎の先端で楽しい釣りをしてしまい、親子で大興奮してしまったようです。



N西さん
昨日は松本でサッカーの試合をして、そのまま野尻入りしてしまいました。
今回は自作のミノーを持ってきました。
20110711 N西ミノー

綺麗にアワビシートが貼ってあり、ハイシーズンなら十分楽しめる良い出来でした。
釣れたのはサターンワームのダウンショットで、キチゲ色のジグヘッドはアタリのみだったようです。

明日はあきる野市役所のI川さんが水着・・・

気温27℃ 水温25℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋

7月10日 野尻湖ニュース
昨日は南風の朝でしたが、10時前に風が落ち、北から霧と黒い雲が流れてきました。
雨雲らしき雲だったのですが、すぐに飛んで晴れ間が広がってきました。
気温も高くなり、避暑地にしては暑くなったと思います。
新井市内から来たK間君はだいぶ涼しいと言っていましたが・・・


群馬のK板橋さん、福島のK村さん、栃木のK藤さん、青梅のI田夫妻、津南のW井さんが釣りに来ました。
上田のW来さんが野尻湖チャプターの大会に出場しました。


K板橋さん
岸からの釣りは経験あったのですが、今回、初めて船で挑戦しました。
まずは操船からでしたが、湖上からの釣りを楽しむことが出来たようです。
アタリらしきものがあったそうですが、釣り上げることは出来ませんでした。


I田夫妻
今日もみんなに可愛がられていました。
でも、水を得た魚のように目を輝かせていました。
次回はいつになるのでしょうか??


W井さん
今日も大きなミノーで良いサイズを釣りました。
長さは同じく45cmくらいでしたが、今日はちょっと細身の魚だったようです。
新しいルアーでも釣れて、喜んでいました。


K村さん
昨日に引き続き、会社の後輩と釣りに出ました。
昨日とちょっと様子が違ったようですが、今日もしっかり釣らせてあげることができました。
昨日と今日はほとんどロッドを持たず、ガイド役に徹したようです。

気温28℃ 水温25℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.