レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
今日も台風の影響で西寄りの南風が吹き続けました。
風速も昨日より少し上がって、10m/sを超えたときもあったでしょう。
この方向の風だと風の強さの割りに波が小さいように感じます。
20110721 朝からザブザブ

北塩原村のM山さん、湘南のT梨さんが釣りに出ました。
20110721 本山艇2


M山さんはゲスト2名を乗せての釣りになりましたが、風を読み、良い感じで釣りを開始。いきなり、ゲストの方に良いサイズを釣らせてしまいました。
午後は14時過ぎから活性が上がったらしく、最後にバタバタと釣ったようです。
20110721 本山艇1


T梨さんは一日中、バンクの釣りをしたようです。
使ったのはセイラミノー、K-ⅠMac、ホバリンなど。
小さいのが多く釣れたようで、最後に良いサイズ(43cm)を1匹釣りました。
20110721 湘南 フィッシュラボ


午後から地元の高校生がSH釣法の練習に来ました。
風が強く、着底すら分からなかったようですが、ようやく、ルアーがボトムに着いたのが分かるようになったそうです。
そして、ボトムに着いた直後にアタリを感じたようですが、上手くフックアップ出来なかったようです。

気温23℃ 水温26℃ 水位-11cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.