レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月14日 野尻湖ニュース
日曜日はW部(弟)、W来さん、H野さん、S吾君が釣りに来ました。

W部(弟)
前日はちょっと調子が掴めず、夕方も桟橋で居残り練習していました。
釣りをした水深がバッチリだったみたいで、まずまずの釣果だったそうです。


W来さん
今年はいっぱい釣りに来ているので、いろんな条件に合わせてきます。
セミパターンもそうですが、ディープフラットの釣りもしっかり合わせられるようです。


H野さん
仕事の都合でなかなか釣りに来られませんが、得意なポイントがあると釣ってきます。



S吾君
義理の弟を連れての釣行になりました。
ディープフラットで落差を取ったリフト&フォールをする為にバス用ではないタックルを用意してきました。
しかし、連れに釣らせる為に自分の釣りはせず、ガイド役に徹しました。


僕はマックスW辺さんと出て、ディープフラットで重めのルアーを投げ倒しました。
ライトリグでポロポロ釣っている人を見ましたが、どうしても大きな魚が釣りたくて、沖目のベイトの釣りをしました。
半日だけでしたが、二人で5バイト。しかし、ノーフィッシュ。
リベンジをしなきゃいけなくなりました。

気温29℃ 水温29℃ 水位-65cm

野尻湖 吉野屋

いつも乗っているアルミボートをシャア専用【ズコック】に塗ってしまおうか??って話になりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.