レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月20日 野尻湖ニュース
今日は一日中、霧雨の野尻湖でした。
風は北にならず、朝から夕方まで南風が吹いていました。
南風だと言うのに、気温は上がらず、20℃を超えたのは昼間のちょっとの時間だけでした。

土浦のS谷さん、静岡のN川さん、東京のH部さん、足立のN倉家族が釣りに来ました。


S谷さん
今回も得意のドゥードゥーをやりに来ました。
朝は菅川のフラットに入り、良いサイズを釣ってきました。
いつもの釣り方ではなく、ちょっと動かし方を変えたら、食いが良くなったそうです。
シンカーを軽めにするノジリDSとはちょっと違い、重めのシンカーで掛けていったそうです。
20110820 午前中の釣果



N川さん
前回もS谷さんと同じ日に来ており、駐車場で『あ、お久し振り』って会話から始まりました。
虫系の釣りをしたそうですが、全く反応はなく、小さいスモールしか釣れなかったらしく、リベンジに来ますと言ってお帰りになりました。



H部さん
亀山漁師系の釣りをやり、フラットでは釣れなかったものの、得意のワームでで40UPを10匹くらい、そのうち40cm後半が半分くらいだったようです。
前回、腰が痛いと言っていたのですが、釣りに来たら少しよくなり、今日も一日船に揺られていたら、全く痛みがなくなったと言い訳していました。


N倉さん
子ども達を乗せて出て行ったのですが、気温が低く、みんなの集中力が続かなかったのか、魚の反応は得られなかったそうです。


明日は雨の確立高めですが、K戸さん、H口さん、K池さんがデカイルアーを投げに来ます。


気温20℃ 水温28℃ 水位-83cm

野尻湖 吉野屋

雨で気温が上がりません。
防寒着をお忘れなく。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.