レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月21日 野尻湖ニュース
今日は天気予報どおり、雨の朝でした。
一日中、湿っぽい空気に包まれていました。
昨日から続いていた南風は昼過ぎに北風になりましたが、夕方はまた南風に戻ってしまいました。
南風でも気温が低く、肌寒い一日でした。
KAI藤 K原組、K戸 H口組、K池さん、S藤さん、O部親子が釣りに来ました。


KAI藤 K原組
今日もディープフラットで頑張りました。
先週までの釣りをしてみましたが、あまり反応が良くなく、少し前の時期の釣りをやったら釣れてしまったそうです。
二人とも釣れたので、いつもの釣りではないでしょう・・・
20110821 相変わらず絶好調


K戸 H口組
こちらは対照的な釣りで、バンクに張り付き、流す釣りをしました。
良いサイズのバスがどこにいるのか、この二人に聞くのが一番いいでしょう。


K池さん
今日は一人乗りで釣りに出ました。
お昼前に良いサイズを釣ってきました。
メガヲタなので、当然、使ったのはVフラットでした。


S藤さん
桟橋沖のディープを丹念にチェックして釣っていきました。
最後はセミ系のルアーで1匹釣ってきました。
午後は少し暖かくなってきたので、セミ系のルアーに魚が反応してくれたんでしょうか?


O部親子
菅川の『大ナブラ祭り』に行ったのですが、今日は開催されておらず、ちょっと残念でした。
明日も来られるそうなので、ぜひ、ナブラを仕留めて欲しいものです。

気温21℃ 水温26℃ 水位-86cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.