FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バークレー インチホッグ ありました
市場から消えて数年。
秋の野尻湖には絶対必要とされているバークレーのワーム。

カラーはウォーターメロンしかありませんが、10パック出てきました。

20111016 バークレー インチホッグ


スポンサーサイト
10月16日 野尻湖ニュース
未明、土砂降りになり、凄い勢いで降りました。
屋根を叩く雨音で目が覚めてしまうほどでした。
降水量はそれほどなかったのですが、短時間に大量に降ったからでしょうか??
群馬のT村さん、高崎のK谷 S藤組、熊谷のK戸 K地組、松本のN松さん、SバルのS木さんが釣りに来ました。

一番館(シースピリット)のジャンケンバトルにはM貴君、S吾 Dイスケ組、W来さん、A松君が参加しました。

来週のJBクラシックの練習は千葉のK川さんと大阪のF見さんが来ました。

T村さんはラバージグをメインに組んできました。(ベイト2本、スピニング1本)
何度かラバージグの釣りをしており、良い感じで釣りをスタートしました。
砂間ヶ崎でアタリを取りましたが、食い込まず、バイトのみ。
その後はなんとかダウンショットで小さいスモールを釣ったそうです。

K谷 S藤組は午前中はヒメマスを釣り、お昼に塩焼きにして頂きました。
20111016 またまたヒメマス

午後はバス釣りをして、K谷さんが魚を掛けているその時、S藤さんにバイト42cm1100gの立派なスモールでした。
初めての釣り方でいきなり良いサイズを釣ってしまい、自信になったことでしょう。
20111016 42cm 1100g


K戸 K地組はいつもの釣り。
この時期は魚の反応がいいので、今日こそはと思っていましたが、油断していた時にバイトがあり、フックアップ出来ず・・・。

A松君は昨日のプラで見つけたポイントに朝イチから入り、1投目からバイトがあったようです。
しかし、魚は食うのですが、殆どバレてしまいました。
結果は1匹のみのウエインでした。

ジャンケンバトルはS吾君がテクナGPをゲット。
ツキにツキまくっており、サングラス(トゥルービュー)もゲット。

大会のプラの方からはお聞きしてありません。

気温20℃ 水温18℃ 水位-78cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。