レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月5日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日で、魚の浮きそうな条件が揃っていました。
風は南風が強く吹き、北風はちょっと吹いた程度で、夕方にはまた、南風に変わってしまいました。
青梅のS木 W辺組、上田のW来さん、長野のI井兄弟、静岡のJKDのS藤さん、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。
20111105 シーズン締めくくり M
S木 W辺組
二人とも先週のおさらい。
Mモルさんは先週の土曜日は良いサイズが釣れ、日曜日はダウン。
今日は浮かせる釣りでグッドサイズを釣ってしまいました。
W辺さんもしっかり釣ってきました。
20111105 シーズン締めくくり W

W来さん
今日は得意のラバージグでやったようですが、バイトのみ。
ワームのシューティングで1匹釣ったようです。

I井兄弟
上がってきてなんだか不敵な笑みを浮かべていました。
先日からネコリグの練習を始め、HTT釣法を聞き出し、だいぶ自信をつけているようです。
20111105 取引中

JKD S藤さん
今日はまずまずの魚を4匹釣ってきました。
釣れたのは朝と夕方、ウエルカムフィッシュとまた来てねフィッシュでした。
S藤さんのネコは他の人がやらないやり方で、9月のJBマスターの2日目に単日3位の成績をあげました。

A松君
今日もサイレントキラーを投げ倒しました。
途中でルアーが良く見えないと言って帰ってきて、ルアーに色を塗って午後はそれを投げていたようです。

気温15℃ 水温14,7℃ 水位-76cm

野尻湖 吉野屋

20111105 新鮮なイカをワタで頂き
新鮮なイカだったので、ワタを焼いて、それをつけて頂きました。
美味しかった。
スポンサーサイト
11月4日 野尻湖ニュース
金曜日は朝から強い南風が吹いていました。
気温が高かったので、その割には寒くはなかったです。
上越のU山さんが釣りに来ました。

U山さん
伝九郎沖が得意ですが、この時期は水が出ていないので、ちょっと様子を見た程度。後は水道局や竜宮崎を回ったようです。


得意のライトキャロで1バイト、HDミノーで2バイト、アタリが貰えただけでフックアップには至らなかったようです。
しかし、場所の選択、ルアーの選択など、釣れる条件を探したので、あとは魚が上手に食ってくれれば良いだけです。
まあ、それが一番難しいのですが、来年に繋がる釣行だったのではないでしょうか??


気温17℃ 水温14,8℃ 水位-77cm

野尻湖 吉野屋

20111104 弁天島 ブログサイズ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.