レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月16日 野尻湖ニュース
水曜日は前日に引き続き、多摩のY本さん、レイクブルーのH部さん、上越のU山さん、ながのJAのK山君が釣りに来ました。

Y本さん
お昼くらいまで釣れなかったようですが、最後は小屋からミノーを貸し出して釣って頂けました。
いろんなカラーを試したようですが、野尻湖定番の884カラーの威力を体感してしまったようです。


H部さん
いいサイズを浮かせて、バイトまでいったのですが、フッキングは出来ず、悔しかったそうです。
あとは1100gを頭に4匹。全てミノーでの釣果だそうです。


U山さん
得意の伝九郎沖に入ったのですが、魚の反応はナシ。
U山さんの釣りだとちょっと時期が早いような感じがあったでしょう。


K山君
ライバル二人に刺激され、今年も巻く覚悟で来ました。
まだ、どこでやっていいのか分からず、苦戦していました。
最初の1匹が釣れてしまえば、次は続くと思うのですが・・・

気温20℃ 水温15,1℃ 水位-19cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
5月15日 野尻湖ニュース
15日火曜日は多摩のY本さんと青梅のT山 I川組が釣りに来ました。

Y本さん
月曜日も河口湖で釣りをしており、月~水まで釣り三昧だそうです。
ワームの釣りは苦手だそうで、殆どはトッププラグの釣りでやり通すそうです。
今回はそのシーンを動画に収めたいと言うことで、キャップにデジカメをネジ止めしてきました。
ルアーを動かしている時はいいのですが、釣れた時は自分も興奮してしまうので、
画面が揺れてしまい、まだまだいいシーンは撮れていないそうです。


T山 I川組
ちょっと送れて野尻湖到着。
その分、お昼ご飯も食べずに16時まで粘って釣りをしたようです。
ワカサギパターンをメインに菅川や伝九郎等を回ったようです。
実はT山さんも前日は河口湖に行っており、ガラにもない釣りをしちゃったそうです。

気温18℃ 水温14,8℃ 水位-23cm

野尻湖 吉野屋
ウッドリーム ノーネイムクランク 884カラー
ウッドリームからノーネイムクランク3/0が改良されて発売されます。

琵琶湖などの広いエリアで使えるように飛距離が出せる設定になっています。

琵琶湖のショップから先行発売されていて、今回はウッドリームから3色が発売。

でも、やっぱり野尻湖は884カラーが欲しいので、特別に作って貰いたいとお願いしました。
完全受注生産の為、カラー受付は今回のみになります。

詳しくはウッドリームのHPをご覧下さいませ。

20120522 ノーネイムクランク 30
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.