レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暖かい一日になりました。
朝と夕方は風が落ちて、絶好の岸っぱり日和になりました。
昨日に引き続き、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さん、飯山のN原さんが釣りに来ました。


K藤さん
昨日からワームを解禁にしたのですが、プラグのリズムになってしまっていて、今日はミノーで39cmを釣ったそうです。
相変わらず、大きいルアーは投げていて、今日もバイトがあったのですが、フックアップはしてくれなかったそうです。


O野さん
岬周りのみんなとちょっと違った魚を釣っています。
一世を風靡したワームを使って、いいサイズを釣っていました。
プラグも投げてはいるようですが、ワームの信用度はかなり高いようです。


N原さん
今日もゆっくり到着。
伝九郎沖から釣りをスタートしました。
日中、風がなく苦労したようですが、風が吹いてからはしっかり結果を出してきました。
今日は巻き物で釣りました。20120531 ノーネイム20で釣れた20120531 ブリッツマックスで釣れた


ノーフィッシュ率も高いのですが、ビッグフィッシュ率も高いです。

僕は桟橋で相変わらずミノーで1匹。20120531 いまだ好調パニッシュ

夕方は体験型修学旅行でうちに泊まっている中学生がバス釣りに初挑戦。
キャストから教えていましたが、二人とも2バイト。
ノジリスモールの引きも味わったので、明日の朝も早起きして釣りをするそうです。
20120531 修学旅行の中学生

気温22℃ 水温18℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.