レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日の朝は南風が弱く、ちょっと吹いて10時前には北風に変わってしまいました。
早く北風になったからなのか、いつもはザブザブになる時間帯もそれほど強くなりませんでした。
風下で釣りをする人たちにとって、この風力はいい感じだったのではないでしょうか??
横浜のO森さん Nしさん、分水町のO柳さん、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが釣りに出ました。

O森 O柳組
毎年、ゴールデンウィークとこの時期に来られるのですが、厳しいはずの5月にO森さんは釣ってしまい、午前中は釣れなかったそうです。
20120601 小柳さん午前中の釣果

午後はバックシートでいいサイズを釣ったようです。
O柳さんは午前中に4連続ヒット。しかも、いいサイズばかりでした。
今は廃盤になってしまったイマカツのワームだったようで、大切に使っていました。
【午後はエレキを踏んでガイド役に徹したそうです】
20120601 大森さん 午後の釣果


Nしさん
今回はいつもの相棒【N原さん】は来られず、一人ので釣行になりました。
朝は南風だったので、得意の大崎には行かず、弁天島からスタート。
サイズがイマイチ上がらなかったそうですが、数はいっぱい釣れたそうです。

K藤さん
今回は5日間の長期釣行でした。
いつもは魚を釣らなきゃといった気持ちが多くあったそうですが、今回は長かったので余裕があり、いろんな釣りに挑戦しました。
ミノー、シャッドから始まって、今回はビッグベイトやスピナベまでやったそうです。
そして、今日は結果を出しました。
大きなプラグで47cm
20120601 ジョイクロ178で47cm
巻き物で41cm
20120601 ジンクスで釣れた

夕食の時に一昨年のスカパーで放映された田辺哲夫さんの《GO FOR IT》を何
回も見たからでしょう。

気温21℃ 水温17℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋

僕は桟橋でK-1Macでキロフィッシュが釣れました。
20120601 K-1Macで掛けた

昨日から泊まっていた千葉県の中学生が朝のゴールデンタイムを過ごすべく、朝4時過ぎに起きてきました。
そして、ついに釣っちゃいました。
20120601 初バス
使ったのはOSP社のベントミノーでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.