レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
OSP I-Waver
昨日、入荷しましたが、あっという間に売切れてしまいました。
次回は7月上旬に入荷の予定です。
新色も発売されます。

ご予約を受け付けております。

携帯メールが確実ですよ。

バウデッキ
駐車場にこんなものが落ちていました。
20120607 忘れ物 バウデッキ
モーターガイドのリトルげーターマウントの付いたロウボート用のバウデッキです。

心当たりのある方はご連絡をお願いします。
6月7日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暖かい一日になりました。
風は弱い南風とそこそこの北風が吹きました。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、津のK田さん、上越のU山さん、長野のY岸 K橋組、飯山のN原さんが釣りに来ました。


K田さん
来週の大会の練習に来たのですが、楽しい釣りをしてしまったようです。
午前中は45cmクラスを2匹、午後は40UPを5匹、いい感じです。
20120607 クロポンスタート


U山さん
アフター時、ワカサギが減ってきた時にある現象を利用した釣りを実行。
ちょっと沖でいい魚を釣ってきました。
20120607 内山さん



Y岸 K橋組
アフターの魚を釣りに岬周りからスタート。
しかし、そこには魚がおらず、ちょっと場所を変えて釣ってきました。
もちろん、得意のミノーでも釣ってきたようです。


K品さん
20120607 蔵品さん ハンクルで釣れた

ついに次の扉を開きました。
今回は4日間の釣行だったので、2日目からちょっと冒険していました。
次の扉をノックしていたのですが、昨日は反応なし。
今日は早めに自分の釣りで結果を出して、余裕を持って扉をノックしました。
僕も一緒に乗り、竜宮のカトリック側からスタート、YMCAまで流しました。
20120607 藤の花アップ

寺ヶ崎沖にK也君がいたので、ちょっと話をしようと寄っていったのですが、【こっちに来るな】オーラが出ていたので、通り過ごして寺ヶ崎の東洋英和プール側からスタート。僕のルアーに42cmが食いついてきました。
20120607 ハイピッチャーで釣れた

その後はYWCAなどを回りましたが、ここで昼食。
昼食後にK也君のアドバイスを受け、伝九郎沖からスタート。
なんと、ここで1匹釣ってしまい、ついに扉が開かれました。
それからいろいろ回って楽しく釣りができたようです。


K也君
伝九郎、寺ヶ崎などを回ったようです。
今日はブリッツマックス、飛鳥、ノーネイムで1匹ずつ。
もう、K也君の扉は開きっぱなしでしょう。

気温23℃ 水温20℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.