レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月9日 野尻湖ニュース
今日は今シーズン一番の混雑になりました。
7時のスタート時には弁天島の西側を通過する船がひしめき合っていました。
西岸にあるボート屋さんから出た船が弁天島に向かうと進路がクロスするようになるので、見ていてちょっと怖かったです。
湖上は道がないからどちらに避けるか分からないので、十分気をつけて航行して下さい。

Y削さんご一行、I瀬さんご一行、高崎のK井さん、K谷さん、銀座のK林さん、千曲市のA西さん、中野のN沢親子、東京のO田 M武組が釣りにきました。

三重のS木さん、大阪のK山さんが来週の大会の練習に来ました。

みなさん、魚を釣り、満足されていたようです。
浅い方で釣りをしていた方は15~25cmクラスのバスをいっぱい釣り、ちょっと深目を攻めた人は35~45cmクラスを数匹釣っていました。

釣り方はいろいろあり、ノーシンカー、スプリット、ダウンショット、ミノーなどでした。
浮かせる釣りも好調でいいサイズが釣れていました。

気温20℃ 水温19,3℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.