レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月6日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに梅雨らしい天気になりました。
午前中は雨こそ降りませんでしたが、黒い雲が垂れ込んでいて、今にも降り出そうな空模様でした。

昼過ぎから雨になり、今は結構土砂降りです。
明日は降水確率が100パーセント。

三重のK田さん、新井のK間君、富山のY田さん、上田のT玉親子、群馬のK井さんが釣りに出ました。


K田さんはK間君のDS塾に入り、午前中はボコボコにやられてしまったそうです。そりゃそうだよね。
20120706 KZM スモラバ塾

(風下ではVXガス並みの効き目のあるガスが発生していたのではないでしょうか??)


だいぶ、勉強になったらしく、上がってからも《勉強になった、勉強になった》を連発していました。
20120706 桟橋でヘラ釣り??

午後は47cmのスモールをKZM釣法で釣ったそうです。



Y田さん
今日は船で出てスモールフィッシング。
ミノーで魚をチェイスさせるものの、バイトには至らず。
いろいろ試してみたようですが、まだまだ上手くいかなかったようです。



T玉親子
フライとルアーの組み合わせですが、大きな魚が釣れず、ちょっと不完全燃焼でしょうか??



K井さん
今シーズン、45cm、45cm、47cm、45cmと大物続きでした。
今日も1300gの大物を筆頭にキロフィッシュ4匹、900g、800gと良い魚だけを釣ったようです。
場所はすぐ近く、ルアーはシャッド、ロッドはI井兄の好きなあのロッドです。
45UP 記録は継続中です。

気温17℃ 水温22℃ 水位-6cm この土砂降りで少し増水するといいのですが・・・

野尻湖 吉野屋

20120706 ミンコタ 何じゃこりゃ?
スポンサーサイト
7月5日 野尻湖ニュース
今日は晴れた一日でしたが、ちょっと離れた場所(信濃町インター)では雨が降っていました。
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが釣りに出ました。

前回の釣行は5日間と長かったので、今回の3日は凄く短く感じました。
しかし、内容は濃いものでトップで釣ったり、大物を狙ったり、いい釣りが出来たと思います。


殆どの時間を竜宮の大きなバスに取られた格好ですが、最後に46cmを仕留めたので、その時間も有意義なものだったと思います。
20120705 加藤さん 46cm


夕方、富山のY田さんが来て、桟橋でウエルカムフィッシュで楽しんでいました。
数年ぶりの野尻湖ですが、良い印象を持って明日は出られることでしょう。
20120705 保田さん ウエルカムフィッシュ


明日からKZM DS合宿が始まります。
クロポンはどう対抗するのでしょうか??

Chu Jig 入荷
1/4オンスと1/2オンスで、カラーは茶パプのみです。
20120703 Chu Jig 入荷

気温25℃ 水温23℃ 水位-7cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。