レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
15日は諏訪のI藤 K原組、Y中さん、T置さんが釣りに来ました。

I藤 K原組は桟橋沖や菅川などのディープフラットを中心に釣りをしたそうです。
この二人の調子が上がってくるとディープフラットの様子が良く分かります。
桟橋からエレキで出て行って、エレキで釣りをして、エレキで帰ってくるという
パターンが多いので、エンジンを一回も掛けない日もあるくらい。

最近は二人の釣りのスタイルに変化があるようで、二人ともが釣れるって事が少なくなりました。
ラバージグ、テイルスピンのヤンとライトキャロ、アイスのカイ。
縦の釣りと横の釣り、季節の進行によってどうなっていくか楽しみです。

当日はヤンのジグが炸裂。意外と言っては失礼ですが、結構繊細な釣りをしているようです。
20120815 ヤン釣れた

気温29℃ 水温27℃


野尻湖 吉野屋

夜はノジリオープンの前夜祭で盛り上がりました
20120815  前夜祭
スポンサーサイト
8月14日 野尻湖ニュース
火曜日は諏訪のI藤さん、松本のN松さん、茨城のM川さんが釣りに来ました。

I藤さん
当日は相棒がいなくて一人で出ました。
もちろん、桟橋沖のディープフラットを中心に釣りをしました。
ライトキャロ、シャッド、ラバージグ等を投げたようです。


N松さん
最近良い感じで釣れていました。
前回はサイズも上がり、数も上がり、イワイミノーの実力を実感していたことでしょう。
8月は減水が始まり、シャローが厳しくなりますが、それでもちゃんと釣ってくるのは凄いことだと思います。


M川さん
普段は霞ヶ浦で釣りをしているとお聞きして、《今回はちょっと無理かなぁ~》って思っていました。
しかし、虫系から移行していき、良いサイズを1匹ずつ釣れたようです。

気温27℃ 水温25℃

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.