レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月9日 野尻湖ニュース
野尻湖が禁漁になり、ちょっと気が抜けてしまい、風邪をひいてダウンしていました。


今週末、船の片付けを行います。
20111113 兄弟で作業

お手伝い頂ける方、宜しくお願いします。
お昼ごはんはご用意させて頂きますので、手ぶらでお越し下さい。
20111113 食後2


片付けが早く終わったら、宝探しに行こうと思っていましたが、まだ、落葉が進んでおらず、木に引っ掛かったルアーを発見することは困難な状態です。
20111113 宝探し


来週以降のお楽しみということになりそうです。



今年も秋の研修旅行《フェイスブルー合宿》を計画しております。
20111127 BON 横持ち

日程は11月23~25日
場所はいつもの琵琶湖【西浅井町】
バス釣りも楽しめますが、その他の魚種も釣れることがあります。
20111127 つづら尾 ニゴイ
20111126 悠太郎 1

それといつもの宿に泊まりますが、鴨鍋、近江牛、鮒寿司などの美味しい食事が魅力です。
20111126 フェイスブルー忘年会

参加希望の方はご連絡をお願い致します。
宿の予約、船の手配などをしようと思います。



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.