レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月7日 野尻湖ニュース
今日は朝から冷たい北風が吹き続け、一日中気温が上がらず寒かったです。
今年は偏西風が蛇行していて、日本には寒気が入りやすくなっているとか・・・

釣りに来た人はいらっしゃらなかったので、夕方、桟橋でちょっと魚の様子を見てみました。

昨日、桟橋で良かったルアーを投げてみました。
5時過ぎにバイトがあったものの、食いが浅かったのか、のせられず。
使ったカラーも昨日と変えてしまったので、そのせいかも知れません。

去年の秋、撤去するのが遅れ、除雪車で押されて壊れてしまった看板を直し、また同じ位置に設置しました。
20130507 入り口の看板

今日はこれくらいしかお知らせする事が無いので、明日はちゃんと釣ってお知らせします。

気温6℃ 水温8,4℃ 水位-6cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.