レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月21日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風で気温が上がりませんでした。
15時過ぎに北風から南風に変わり、雨が降り出してきました。
17時くらいには土砂降りになりました。

日中は風も弱かったので、菅川では【小ナブラ祭】があったそうです。
小平のⅠさんが新しく発売するミノーのテストにいらっしゃいました。
20130621 ミノーの神様

先月、弁天島周辺でいい釣りをしたらしく、今回もやっぱりそこからスタートしたそうです。

菅川のディープでもミノーでいいサイズが釣れたらしいです。
テストしたミノーはK-Ⅰ65のフロントフックだけのモデルで、流行のⅰ字形とは一線を画しております。

僕は桟橋でクランクやミノーなどのテストをしました。
クランクでは鯉が掛かってしまい、大事なクランクを持っていかれてしまいました。
ミノーは相変わらず好調で、4回テストしましたが、4回とも小さいながらもスモールが釣れました。
カラーは赤金、クリアーワカサギ、クレイジーヤマメ、884でした。
20130621 桟橋テスト

色はあまり関係なかったような気がしました。
(違うミノーでは釣れなくなってきていたので、このミノーは凄いのでしょう)

気温22℃ 水温21,4℃ 水位-3cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.