レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
水曜日は千葉のH嶋君、群馬のK井さん、愛知のS藤さん、上田のW来君、長野のF田さんが釣りに来ました。
昼間、ちょっと雨がパラつきましたが、大降りにはなりませんでした。

H嶋君
有給を取っての野尻湖釣行になりました。
20130703 桟橋沖の原嶋君

フットボール特訓をしたいと言っていました。
トレーラーを工夫して良い感じで釣れるようになったそうです。


K井さん
例年だとそろそろ俺の季節は終わったと言っていますが、今回、ベイトタックルを用意して、フットボールをやってみたそうです。
5月のシャッド、6月のAR、そして7月。
何をしようか悩んでいたと思います。
そして、ついに新しい扉を開いてしまいました。
本人はあのアタリが衝撃的だったらしく、大きな扉が開いちゃったとご満悦。
また、タックルが増えてしまいそうです。
20130703 金井さん



S藤さん
菅川のカーブミラー沖を丹念にライトキャロで流しました。
良いサイズは音大沖でも釣れたようです。
この時期の確実に釣れる方法を知っていらっしゃるようです。
20130703 斉藤さん



W来君
雨で仕事が中止になったのか、急遽、野尻湖に来ました。
前日、後輩が《ワタジグ》で釣れなかったので、それを検証したかったみたいです。数日前とは明らかに釣れ方が違ってきたと言っていました。
でも、ちゃんと良いサイズを釣ってくるのはさすがです。



F田さん
同船者二人連れて来ました。
三人でいろいろ投げたようですが、釣れたのは本人のみ。
割り切った釣り方をしないと全滅してしまう可能性があります。


気温26℃水温22,7℃ 水位-8cm しばらく水温が上がっていません

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.