レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
OSP オリカネ虫 入荷
今回も数は多くありません。
お一人様、一個でお願い致します。
20130803 最近好調な虫たち
一緒に写っているレインのハネセクターもなかなか好調です。
スポンサーサイト
7月26日 野尻湖ニュース
三重のK田さん、上田のT玉さんが釣りに来ました。

K田さんは来週末の大会の練習。
いつもニコニコしてみんなを騙していますが、本当は・・・

とってもいいひとです。

釣果の方は大会前だったので、詳しくお聞きしませんでした。


T玉さん
娘婿のN島君を連れてきました。
二人の釣りを合わせた感じになると条件が限られてしまいますが、その中でしっかり自分の釣りをやって結果を出してくるようになりました。

バンク中心なので、ディープフラットは出来ませんが、アフターの残った魚を見つけて釣ってきました。
T玉さんは浮かせる釣りなので虫系のフライを使ったそうです。
今年は例年よりセミ系のルアーに反応する魚が多いような気がしています。

これから、野尻湖に来られる方はセミ系ルアーをお忘れなく。
そして、そのうちにそのルアーにもスレてくるので、その対策もお忘れなく。

気温27℃ 水温25,1℃ 水位-15cm

野尻湖 吉野屋
7月25日 野尻湖ニュース
25日は前日に引き続き、湘南のW部 T梨組が釣りに来ました。
ディープフラットの釣りがメインだったようですが、バンクの釣りもやったようです。
7月も下旬になってきてだいぶ厳しくなってきているような印象を持ちました。

桟橋付近も魚が少なくなってきており、ちょっと寂しい感じがします。

気温26℃ 水温24,7℃ 水位-11cm(減水のペースが上がりました)

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.