レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月27日 野尻湖ニュース
今日も南風が吹き、暖かい一日でした。
今年はずっと北風が吹いていましたが、このところ南から吹くようになりました。
日が暮れてからはグッと気温が下がり、寒いくらいでした。
LイクブルーのO西 H部組、湘南のW部(兄)、太田のM田さんが釣りに来ました。
20140427 午後イチ

O西 H部組
二日目の今日も絶好調だったようです。
H部さんは上がる直前にバタバタと釣れたらしく、喜んでいました。
O西さんは昨日より釣れなかったようです。
20140427 服部さん

W部(兄)
ここ最近、解禁はあまり調子が良くなかったのですが、今回は今までと違い、まずまずのサイズを釣ってきました。


M田さん
去年はロウボートで伝九郎沖をメインに釣りをしていましたが、今年はエリアを区切り、いろいろ試しているようです。
再来週の野尻湖チャプター第1戦を見据えて、釣りもしましたが、2週間後の為にいろいろ見て回ったそうです。
春定番の釣りで魚はキャッチしており、これからどうやって釣りを展開していくでしょうか??


5月4日(日)
2014-1 ノジリオープン(シャロー選手権)が開催されます。


野尻湖 吉野屋
20140427 たけぞう
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.