レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
今日は晴れましたが、一日中薄い雲が空を覆っていました。
昨日より雲は多かったのですが、ローライトというほどではありませんでした。
朝は無風、午前中は南東、午後は北風が吹きました。
LイクブルーのO西 H部組、千葉のT所さん、津南のN村 K原組、群馬のK井さん、小川町のK戸さん、4番ファースト F巻君が釣りに来ました。

T所さん
年に一回の野尻湖釣行、午前中は何の反応もなし。
昼過ぎ、北風に変わったタイミングでポイントに入り、なんとか1匹。
これからの野尻湖の釣りのお話をしたら、もう一回来たいと言ってました。

N村 K原組
N村さんは2バイト2バラシ。
悔しかったと思いきや、出ていく前に購入したルアー回収機で相当額のルアーを回収してきたそうです。

K井さん
野尻湖初挑戦の友人を連れての釣行になりました。
午前中もしっかり釣り、友人にも釣らせてあげることができたそうです。
午後は伝九郎沖に入り、二人ともキロオーバーを何匹か釣ったそうです。
ほとんどがミノーで釣れたそうです。

H部 O西組
昨日に引き続き、ミノー勝負。
昨日は一日中、ミノーにバイトがあったそうです。
今日は終了間際の1時間にバイトが集中して、キロフィッシュを5匹。
当然、ルアーはハンクルのミノーでした。
20140525 服部 大西組

F巻君
今回はお父さんではなく、向かいに住んでいる幼なじみを連れて釣りに来ました。
キャストを練習してから釣りに出ました。
旬ではなかったけど、やりたかったといってChuJigを投げたそうです。
良さそうな魚がバイトしてきたそうですが、フックアップミス。
次回もまた投げることでしょう。

K戸さん
今回は相棒はなく、一人で釣りに出ました。
前回、風を味方につけていい釣りができたのですが、今日はちょっと難しかったそうです。

気温23℃ 水温16℃ 水位-2㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.