レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月27日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暖かくなりました。
朝は無風、午前中は南風、そして午後は北風。
通常の風向きでした。

釣りに来られた方はいらっしゃらなかったので釣果情報はございません。

昨日の桟橋テストで好調だったワンテン(884)ですが、今日は不発でした。
昨日と条件がだいぶ違ったのも要因の一つでしょうが、今日は違うルアーの反応が良かったです。
使ったのはフィッシュアローの大き目のミノーでした。
40くらいのスモールと50弱のラージが掛かったのですが、すぐにフックオフしてしまいました。

今年は大き目のミノーが効いております。
これから野尻湖へ釣行の予定のある方は騙されたと思って大きなミノーを投げてみて下さい。
お勧めはワンテン【メガバス】、ワンテン(Dave's Custom Baits)です。

気温19℃ 水温16℃ 水位-2㎝

野尻湖 吉野屋

昨日のワンテン(884)ですが、だいぶ少なくなってきてしまいました。
しかし、もう一度、色を塗ってもらう予定ですので、その時に連絡をいたします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.