レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月29日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が明け方までには上がり、晴れていい天気になりました。
風は今日も安定したいつもの風向きでした。
朝は無風、8時くらいから南東が吹き、お昼前に風が落ち、午後は北風。
暑くなりそうな感じでしたが、北風のお蔭で涼しく過ごせました。
新井のK間君が釣りに来ました。
雨が降ると船が濡れてしまうので、最近は晴れ間のみの釣行になっております。
10過ぎに野尻着、船を用意して11時に出船。
12時に昼食のために帰着、ゆっくりお昼を食べて、13時過ぎに再度、出船。
今回は季節の確認の釣りを実行。

まずは砂間ヶ崎からスタート。もちろん、アフター定番のChuJig。
いきなり、一投目から釣れたそうです。次に入った琵琶ヶ崎沖の孤立障害の岩に入り、ここでも一投目で釣れたそうです。
この時期のChuJigはやっぱり釣れますね。
午後3匹追加。
すっかり野尻湖はアフターの時期になっていました。

僕は桟橋でルアーテスト。
投げたのはチャガーペンシル、ワンテン、シュガーミノー(08カラー)
釣れたのは08カラーでした。

気温23℃ 水温18℃ 水位-2㎝


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.