レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月31日 野尻湖ニュース
今日も朝から南寄りの風が吹いていました。
日中も少しだけ無風になりましたが、午前は南、午後は北と吹いていました。
富山のM長さん、群馬のY沼さん、甲府のN島さん、東京のK重さん、愛知のA野さん、LイクブルーのH部 O西組、東京のY本さん、BスオブのS木さん、S本さん、H山さん、小川町のK戸さんが釣りに来ました。

ほとんどの方がアフターの魚を釣ってきました。
大きく二つのパターンに分かれ、ボトムのワーム、バンクの巻き物でした。
K重さんのハンドメイドルアーは浮力のあるフラットサイドで、他にはないからなのか、バイトも多く、作った甲斐があったと喜んでいました。

M長さん、K戸さんもバンクの釣り、A野さん、S木さん、S本さん、H部さんはボトムの釣り
巻き物がいい時期を迎えていて、今まで苦手だと思っていた方は今がチャンスです。
バイトも多いし、どこでもいいし、難しい時期だと上手くやっても釣れないことがあるけど、今なら多少失敗しても釣れたり、バイトしてきたりします。
巻き物に自信が持てるでしょう。

気温26℃ 水温18℃ 水位±0㎝


野尻湖 吉野屋
20140531 クランクベイト【大】
20140531 クランクベイト【中】
20140531 クランクベイト【小】
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.