レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月1日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日でした。
風はいつもの南風と北風でした。
日中の無風の時間はちょっと長かったような気もします。
津南のW井さん、長野のK山君、柏崎のF巻親子、愛知のA野さん、松本のS藤親子、小川町のK戸さん、富山のM長さん、上田のW来さん、巻のI田さん、BスオブのS木さん、S本さん、H山さん、魚沼のA柳夫妻、東京のA部さんが釣りに来ました。
隣のM貴君は桟橋で釣りをしました。

W井さん、K山君は一日中巻きました。
W井さんは巻き物で1匹、ビッグベイトでバイトを取ったそうです。
K山君は巻き物で1匹、ラバージグで1匹。二人で協力してデータを取っていました。

F巻親子はラバージグとノーシンカーで釣ったようです。
この時期のワームは飲み込まれてしまうことが多いので、バーブレスにしておくことをお勧めします。

A柳夫妻、I田さん、S藤親子、A部さん、A野さんはワームをメインにしたようです。
だいぶ、アフターが進んでおり、ボトムの釣りが良くなってきました。

M長さんは釣れなくても良いからと言って、ロッド1本ルアー1個のみの出船。
バイトしかなかったそうですが、やりきったので、次に繋がることでしょう。

K戸さんはいつものビッグベイトの釣り。
まるで魚をキャストしているような感じでした。

M貴君は桟橋でノーシンカーを使いました。
何回かバイトがあったそうですが、なかなか掛からず、飲み込ませて待ってからフッキングしてようやく掛かったそうです。
桟橋付近のバスはなかなか手強いようです。

気温25℃ 水温19℃ 水位±0㎝(超満水)


野尻湖 吉野屋

またまた、ブラックマーケットのクランクが入荷します。
サイズはsmallとslimの2種類。
カラーは884カラーのみです。
数量は少ないのでお早めにどうぞ。
(昨日、M長さんが午後から4バイト取ったのはこのクランクでした)
8,000円なので、1バイト2,000円の計算になります。
同船者はちゃんと釣りましたが・・・

緊急入荷としてワンテンの884カラーも数個のみですが送られてきます。
いまだに伝九郎で釣れているようです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.