レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
今日は通常の風が吹きましたが、午後の北風が生温く、暑く感じました。
晴れていたので、魚の方は動きが少なかったみたいで釣れなかったようです。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、川中島のY野さん、上田のW来君が釣りに来ました。

K品さん
春の釣りとアフターの釣りをやったそうですが、どちらもやり切ることが出来ず、
小さいスモールしか釣れなかったそうです。

Y野さん
アフターに狙いを絞り、水深やリグやルアーもそれをやり通しました。
釣れたのはジャッカルの大きめのワームを使ったゼロダン。
小さいワームも使ったそうですが、それだと魚も小さかったようです。

W来君
狙いはアフターのバス。
そんな場所を回ったそうです。
しかし、魚の反応は多くなく、狙った魚は1匹だけだったそうです。

またまた、アメリカ製のクランクが入荷しました。
これらもいい仕事してくれそうです。
昨年、ウッドリームから発売されたレズリークランクと野尻湖用の同じサイズのクランクがあります。
20140602 レズリークランクとファットバグ

この型は特別でカラーだけが特注ではありません。
リップの角度が特注で、W井さんお勧めクランクです。
W井さんは昨年、プロトタイプでいい魚を釣っています。

まだ、少量ありますので、【今年こそクランクでスモールを釣りたい】って方はこれを使ってみて下さい。小さいくせに釣れる魚は意外と大きな魚ばかりです。

気温29℃ 水温19℃ 水位±0㎝

野尻湖 吉野屋

アメリカ製クランクベイト
少々高価ですが、釣れないルアーを3個買ったと思えば安いもんです
20140602 D&Wカスタムクランク
20140602 クランク 0~3フィート
20140602 クランク 3~5フィート
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.