レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月7日 野尻湖ニュース
今日もまた西寄りの南風が吹きました。
夕方には西風になり、いろんなものを吹き飛ばすほど強くなりました。
この方向の風は台風が日本の南側にある時に吹くのと同じです。
この風だと釣りに出た人たちも苦労したことでしょう。
昨日に引き続き、分水町のO柳さん、分水町出身のO森さん、横浜のNさん。
雨のため、仕事がお休みになったM田さん、中野のM島親子が釣りに来ました。

O柳 O森 N組は昨日の釣りを検証しつつ、新たな釣りも模索していたようです。
弁天島の東側の岩盤、大崎のディープなどでアフターの個体を釣りました。
大崎ではO森さんが独り占めフィッシング。他の二人は手も足も出なかったそうです。
いっぱい釣ったので、もし、この場所の命名権が売り出されたらO崎→O森にしたいそうです。
20140607 大崎さん

M田さんもアフターの検証に来ました。
ラバージグやキャロライナリグで釣りました。
水深もだいぶ深いところで釣っており、魚の居場所をしっかり掴んだようです。
20140607 三田さん

M島親子
先週、桟橋でミノーのトゥイッチを練習。
そのつもりで船で出てみました。
しかし、一週間でだいぶ魚の状況が変わってしまい、水深を深めにしてようやくキャッチしました。

気温18℃ 水温18℃ 水位-5㎝

野尻湖 吉野屋

OSP社より入荷
オリカネムシ
20140605 OSP オリカネムシ

i‐Waver アバロンモデル
アバロンピンクレディー
アバロンゴーストパール
アバロンシャッド
全3色20140605 OSP i-Waver


ドライブシャッド
20140605 ドライブシャッド


エバーグリーン社の往年の名竿が売りに出されました。
20140607 コンバットスティック ボロンロッド
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.