レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月8日 野尻湖ニュース
今日は昨日までの爆風が収まり、穏やかな一日になりました。
朝は雨が降っていて湿っぽかったのですが、午後は晴れて暖かくなりました。
梅雨入りしたので雨は仕方ないのですが、やっぱり晴れていた方が外作業はしやすいです。

千葉のM田さん、小川町のK戸さん、K池さん、A山さん、あきる野のI川さん、津南のW井さん、長野のK山君、上田のH田さん、柏崎のF巻君が来ました。
全員がベイトタックルメインの強気の釣りをされる方でした。

M田さん
出発前にW井さん、K山君に刺激され、巻き物で1匹掛けました。
ばらしてしまったそうですが、今までの野尻とは違う展開が出来たそうです。

K戸さん K池さん
今回はそれぞれがパートナーがいて、いつもの釣りはちょっと封印。
午後は我慢できず、ボッチャン ボッチャン 投げたそうです。

I川さん
B地区マスターと言っても良いくらい弁天島東の岩盤の釣りをマスターしており、今日もほとんどの時間をそこで過ごしたようです。

W井さん
K山君
この人たちはやっぱり巻いてしまいました。
W井さんは巻きに巻いて5匹。
小山君も巻き物で釣りました。(ヒラクランクではない)
二人で(ノリーズ縛り)をやっていたようです。

M田さん
ラバージグをメインに投げたようですが、釣れたのは違うリグだったようです。
20140608 三田さん

F巻君
ついついビッグベイトを投げてしまったそうですが、釣れたのはChuJigだったようです。

H田さん
桟橋沖のディープをメインに釣りをしました。
朝イチ、ラバージグにアタリがあり、集中してやっていたそうですが、釣れなくなるとだんだん集中できなくなってしまったそうです。

桟橋ではワームを使ってネチネチやっていると食い気のなかった魚がついつい口を使ってしまったようです。
20140608 新桟橋マスター誕生

いよいよアフターになり、ワームでも釣れるようになってきました。

気温19℃ 水温19℃ 水位-5㎝

野尻湖 吉野屋

20140608 メバペンテスト
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.