レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月11日 野尻湖ニュース
今日は朝から夕方まで西寄りの南風が吹き続けました。
途中、風の勢いが落ちた時もありましたが、今もまだ吹いています。
千葉のK藤さん、埼玉のO野さん、上田のI田さん、飯山のF沢さんが釣りに来ました。

K藤さん
いつもオールマイティーな釣りを展開。
今日もビッグベイト、ライトリグ、ラバージグなどで釣ってきました。
最大は水道局ワンドで釣った43㎝でした。
20140611 加藤さん


O野さん
同じく、いろんな釣りをされますが、今回は昨日からDSが大ハマり、今日は45㎝を2匹釣りました。
釣れたのは水道局、YMCA、樅ヶ崎、寺ケ崎など。
20140611 岡野さん

I田さん
今日もビッグベイトのみ。
ロードランナー680XH 2セットにデプスのサイレントキラーの色違い。
ファイナルディメンション デプス ハイサイダー
エバーグリーン テンペスト ノリーズ グリッパー
いつもより、バイトは少なめ、しかも、浅かったそうです。
20140611 池田さん 40㎝

F沢さん
ラバージグをメインに投げたそうです。
あとはライトキャロ。
いつものワームではなく、ワゴンセールで買ったバークレーワーム
それとラバージグで釣りました。
20140611 藤沢さん
 
僕は桟橋で昨日購入したサイレントキラーをチューン。
いい出来になったと思い、投げたところですぐにバイト。
お魚さんからOKを頂きました。

気温24℃ 水温21℃ 水位-5㎝


野尻湖 吉野屋

ChuJig 10g入荷
今回も売り切れるかも
お早めにどうぞ


昔、流行ったFLTのジルバ140
テールの尻尾が溶けてしまいました
先日、買ってきた他のルアーの尻尾を加工して装着。
かなり、いい出来です。
20140611 ジルバのケース

釣れたら写真送ります。

あとはこれを作りました。
20140611 ワイルドカープ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.