レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
野尻湖 最強??ChuJig入荷
またまた、三井君が作ったChuJiguが入荷しました。
毎回、10個くらいしか作れないので、なかなか出回りませんが、野尻湖のスモールを釣る為に作られたようなラバージグです。
ラバージグで釣ったことがない方、ラバージグは自分で巻くよ!!って方も一回は使ってみて欲しい逸品です。
きっと、満足していただけると思います。
20140611 ChuJig 入荷

今回は3/8オンス(10g)のみの入荷です。
1/4オンス(7g)と1/2オンス(14g)は後日入荷予定です。
スポンサーサイト
6月12日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹き、霧雨の寒い一日でした。
夜中にどしゃ降りになったので、朝は船に水がたまった状態でした。
八千代のK藤さん、久喜のO野さん、飯山のN原さんが釣りに来ました。

K藤さん
今日は二人でテーマを決めて、それで釣るまで他の釣りは封印していたそうです。
まずはこの時期定番の水天宮に入りました。
昨日もすぐに2匹釣れて相性のいい場所になっています。
20140612 加藤さん46㎝

O野さん
今回はずっとDSで釣っていたので、加藤さんに縛られてラバージグをメインに投げていたそうです。
ラバージグで釣ってから、ノーシンカーとDSで追加。
砂間ヶ崎、水天宮、樅ヶ崎など、アフターのポイントで釣りました。
20140612 岡野さん テーマのラバージグ

N原さん
今日はいつものスピナベではなく、ジャッカルのスピナベを使いました。
ディーパーレンジでは見切られることはあまりないそうですが、今日のスピナベは見切られることが多かったそうです。
もしかするとカラーの違いがあるかもしれませんが、野尻湖向きのカラーは持っていないそうです。

僕は桟橋でいろいろ投げてみました。
先日から改造を始めたサイレントキラー、尻尾を直したジルバ、琵琶湖で拾ったトラウトベイト、ビッグバド、マグナムバド、ドラフトウェイカーなど。
20140612 バド5種類

夕方、桟橋で8キャスト2バイトありました。
派手に出たわりには食い方が悪く、フックアップは出来ませんでした。
明日もこれらのルアーを検証していきたいと思います。

気温25℃ 水温21℃ 水位-4㎝

野尻湖 吉野屋

20140612 メガバス社製 ビッグバド
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.