レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月13日 野尻湖ニュース
今日は雨が降ったり、お日さまが照り付けたり、風が吹いたり、いろんな天気が楽しめました??
気温も夕方には15℃代まで下がり、上着を着込まないといけないくらい寒くなりました。
20140613 朝の水面

埼玉のH田さん、上越のU山さん、小千谷のH井さん、群馬のK井さんが釣りに来ました。

H田さん
20140613 平田さん

例年は夏に来られるそうですが、今回はこの時期にして大当たりでした。
水道局では【大ナブラ祭り】が始まり、落ち着いて釣りが出来なかったことでしょう。
あとは桟橋沖のディープでいい魚を釣っていました。
20140613 平田さん[1人]


U山さん
午前中、いろいろ回ったそうですが、反応がなく、昼食前に伝九郎に入りました。
やっぱり、伝九郎は裏切りません。しっかり釣れたそうです。
20140613 内山さん


H井さん
小千谷は大雨、強風で釣りができるのだろうか??と思いながら来られ、ベタ凪の野尻湖を見て驚いていました。

K井さん
シャッドの釣りが終わり、そろそろARの季節が来ると思い、平日に来られました。
しかし、今シーズンはラバージグの釣りも覚えてしまおうと頑張りました。
出船前にChuJigを購入。そして、ラバージグで釣ってきました。
ARは釣れちゃった感のするルアーですが、ChuJigは自分のテクニックで釣ったという感じが強いルアーです。
トレーラーも通常の野尻湖で使うものではなく、ちょっと大き目の物を使います。
僕も最初は野尻湖の印象をひっくり返された気がします。
20140613 金井さん

最大魚はChuJigで釣った1100g

僕は小屋の前の桟橋でいいサイズを掛けたのですが、抜きあげた時に外れてしまいました。
あと、スピンジグで1バイトありました。

気温22℃ 水温21℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.