レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月18日 野尻湖ニュース
今日は無風の朝でしたが、釣り人が出る頃には南風が吹きだしました。
お昼前に北風にシフト、しかし、それほど上がりませんでした。 

長野のY野さんが代休を利用して釣りに来ました。
この時期の釣りをしたいと言っていたので、代表的な場所などをお話して出ていきました。
16時になり、帰着。

もう、ニコニコ
聞いたらいっぱい釣れたと・・・
10匹までは数えていたが、それ以降は忘れてしまったらしい。
今までこんなことがなかったと喜んでいました。
ラバージグとテキサス。
40UPしか釣れなかったらしいです。
 
アフターの代表的な場所であるスポーニングエリアに隣接したブレイク。
まだ、ディープフラットではポツポツ程度。
トレーラーにも当たり外れがあるらしく、無くなってしまいそうだからと言って、次回分を買い足していきました。
ロッドにもキモがあるんですよと話していました。

僕は先日、I 井さんからフライを託されていたので、お昼すぎの1時間、釣りに出ました。
言われたようにフライをキャストすると1投目から真っ黒スモールがバイト。
コリャスゴイと思いながら、次々キャスト。
しかし、その後はすべてフライの直前でUターン。
風が吹かず、その場を断念。明日以降に期待です。

気温23℃ 水温21℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋

今日のY野さんが使ったトレーラーですが、そろそろ入荷する予定です。
入荷したら、お知らせします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.