レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ChuJig 入荷
Chu Jig 入荷しました。
M井君、頑張って削って、塗って、巻いて、届けてくれました。
ウエイトは7g、10g、14gの3種類。
数に限りがございます。
今、この釣りがいいので、ぜひ使ってこのジグの良さを実感してください。

あと、ジャッカルのナカタジグ、マルコのワタカツジグも入荷しております。
スポンサーサイト
6月20日 野尻湖ニュース
今日もいつもと同じ、南のち北の風が吹きました。
最近、北風はそれほど上がらず、今日も風速4m位まででした。
午前中、西から黒い雲が流れてきましたが、雨はほんのパラパラ程度で路面がちょっと濡れたくらいでした。
銀座のK林さん、上海のK林さんが釣りに来ました。
毎年、上海に赴任中の弟がこの時期にスモールを釣るために帰国して二人で来ます。

朝、出船前に岸から一匹を釣って、それからスタートしていきました。
ロッドは6本くらい積んでいきましたが、使ったのはベイト1本のみ。

一日中、菅川でChuJigを投げていたそうです。
アタリが何度かあったそうですが、リフトした時だったり、着底と同時だったりして、上手にフッキングすることが出来なかったそうです。

でも、なんとなく釣れるジグの動かし方が分かったそうで、明日もまた、ジグを投げまくるそうです。

僕は検証したいことがあったのですが、釣りに出ることは出来ず、桟橋で他のことをやって過ごしました。
先日、頂いたクランクと本日頂いたミノーを引いてみました。
フローティングなので、デッドスローでもわずかにボディーを震わせる感じがいいですよ。


気温23℃ 水温22℃ 水位-3㎝

野尻湖 吉野屋


TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.