レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月25日 野尻湖ニュース
今日は晴れた朝でしたが、お昼すぎに雷鳴とどしゃ降り、そして、雨が降ったり、止んだり。
夕方はいつもよりちょっと早めに無風になりました。
20140625 朝の湖


上田のI田さんが釣りに来ました。
今日もビッグベイトを投げまくる予定でした。
しかし、同船した友人がノーシンカーフィッシャーマンで、なかなかいつも通りの釣りは出来なかったようです。
20140625 本日使用したルアー

お昼まで反応が良くなかったそうですが、それから2匹と3匹。
まずまずだったのではないでしょうか??
スライドスイマーで38㎝と44㎝。
友人はIMO50とIMO30のノーシンカーで3匹。

船から降りて桟橋でブルーギル型のルアーにバイトがあったものの、フックアップには至らなかったようです。

僕は岸からスライドスイマーで1匹。
サイズはビッグベイトで釣れた魚の最小でした。
20140625 ビッグベイトで釣れた

気温24℃ 水温22℃ 水位-5㎝

野尻湖 吉野屋
20140625 夕焼け


コンビニでこんな本を見つけました。
20140625 コンビニで見つけた
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.