レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月1日 野尻湖ニュース
今日から7月、夏本番になります。
しかし、気温は数日前から低く、湖上は寒いくらいです。
朝だけ雨が降りましたが、あとはずっと晴れていました。
小平のIずみさん、箱根のY木さん、あきる野のI川さん、彦根のY居 N井組、浦安のN西さん、飯山のN原さんが釣りに来ました。

Iずみさん
再来週の大会の練習に来られました。
ご本人は5匹、同船された方は1匹、しっかり釣ってきました。

Y木さん
同じく練習に来ています。
トーナメントを始めてから初めてとなるプリプラと言うことで、大変珍しいことらしく、【何かあったんですか?】と言われたり、近くまで来て写真を撮っていかれる方も多く見受けられました。
ディープフラットのライトリグの練習をする予定でしたが、なかなかそれは出来ず。
菅川、カトリック、樅ヶ崎、桟橋沖、B地区、弁天島南、大崎、国際村沖、シャッター沖などを回りました。
20140701 B地区で釣れた

I川さん
この時期はB地区が良いので、ニコニコして出ていきました。
何度か入り直して3バイト1バラシ。
なかなか手強かったそうです。

Y居 N井組
まずは菅川からスタート。
ディープのジグから始めました。
菅川、カトリック、大崎などをまわったそうです。
昨年のアフターはラバージグをやり、いい感じで釣れるようになりました。
今年もそれを狙ったのですが、今年は少し厳しかったようです。

N西さん
昨日に引き続き、ディープフラットでシャクリました。
今回はワールドカップのため、なかなか時間が取れず疲れたままでの釣行となり、ちょっとお疲れ。
早めのご帰還になりました。

N原さん
今日もやっぱり巻きました。
湖上にはトップ50の選手が多かったのですが、意外とバンクの釣りをしている方は少なく、ポイントのバッティングはなかったようです。

気温23℃ 水温22℃ 水位-5㎝


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.