レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月2日 野尻湖ニュース
今日は雨が一回も降らない晴れた日になりました。
7月に入ったからか、真夏のような日差しがあり、非常に紫外線が強いように感じました。
しかし、風があり、日陰に入れば涼しくて日中は外作業は出来ませんでした。

小平のIずみさんが再来週のJB TOP50の練習に来られました。
一般の方は愛知のS藤さんが3人で釣りに出られました。
青梅のT山さんは琵琶湖から船を運んできて、野尻湖に浮かべ、慣らし運転しました。

Iずみさん
昨日と違い、厳しい一日だったようです。
ライトキャロをメインにやったそうですが、ハンクルミノーで釣って欲しいと思うのは僕だけでしょうか??

S藤さん
二人で4匹と5匹。
45㎝を頭にいいサイズを釣って来られました。
菅川、松ケ崎、市川、宮沢、ムヒロバ、砂間ヶ崎などを回ったそうです。
大きな魚は全部、琵琶ヶ崎の先端から水道局に入ったバンクだったらしく、ノーシンカーをフォールさせるだけで釣れてきたそうです。
20140702 斉藤さん

明日はラバージグで釣ってみたいとおっしゃっていたので、桟橋で少しイメージトレーニングしてから宿に向かわれました。

T山さん
新しく購入した船がようやく完成して、琵琶湖から運んできました。
慣らし運転もまだ終わっていないと言うことだったので、二人で運転を交替して魚探を掛けたり、全開で走ってみたり、いろんな回転数でエンジンに魂を入れました。
20140702 ツッキー慣らし運転

気温23℃ 水温22℃ 水位-4㎝

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.