レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月4日 野尻湖ニュース
今日は昨日の南風が少し残っていて、同じような感じの風でした。
夜になっても依然と南風のままです。

昼過ぎに雨が降りました。
雨量ははっきり分かりませんが、30mm位だったのではないでしょうか?
釣りに来られた方はいらっしゃいませんでした。

僕は何度かタイミングを変えて、桟橋周りをビッグベイトで探ってみました。
朝は居なくても昼には居たり、夕方に入ってきたりしているようです。
距離を開けてのんびりチェイスしてくる魚も急にスイッチが入ったようにバイト
してくることがあります。

7月13日に2014-3ノジリオープン【Tenルアー選手権】を開催します。
今回のお題は10個のルアーを使って釣る。
今まではトッププラグだったり、クランクベイトだったりしましたが、この時期はいろんな可能性があるので、あえてそこを絞らず、各自が決めてやって欲しいと思い、今回のテーマにしました。
ルアーのロストもしないようになるし、根掛かりも切らずに外すようになるでしょう。丁寧な釣りを心掛けて下さい。

出場者には大き目の食品用のパックをお渡ししますので、そこに10個のルアーを用意して下さい。
(パックは数に限りがありますので、参加希望の方は早めにお知らせ下さい)

スピナベやラバージグにトレーラーを装着することもOKですが、あらかじめ装着しておくと1個と数えます。
しかし、別々だと2個になってしまうので、ご注意下さい。
使用タックルは制限しませんが、多くならないようにして下さい。

気温23℃ 水温21,3~22,5℃ 水位-2㎝

野尻湖 吉野屋

当日、エバーグリーンのロッドがたくさん来るかも??
あとはAR-45が来るかな??
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.