レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月8日 野尻湖ニュース
今日は予報が外れ、朝からずっと晴れていました。
週間予報は雨マークばかりでした。
南方の海で発生した台風8号が北上しており、ちょっと心配です。

津南のN村さんが平日の野尻湖に挑戦しました。
スピニングなしのベイト6セット。
ディープフラットやバンクのアフターのバスを狙ったようです。

ラバージグ、テイルスピンジグ、テッパン、ヘビキャロ、クランクベイトを組んで出ていきました。
一日、頑張ったそうです。
テイルスピンで1匹釣れたそうですが、その他はちょっと残念だったそうです。

僕は桟橋周りでビッグベイトを投げてみましたが、魚の反応はありませんでした。

エバーグリーンからEGスナップ、ダブルモーションなどが届きました。
20140708 EG スイベル
20140708 EGスナップ
20140708 EG ダブルモーション

気温27℃ 水温23℃ 水位-4㎝


野尻湖 吉野屋


先日、釣りに出たお客さんがこんな水草を持ち帰りました。
20140708 ホシツリモ

これで今シーズン2回目。
また、釣りをしていて水草が引っ掛かったら持ち帰ってきて下さいね。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.