レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
今日は曇りの朝で、風はまずまずありました。
雨はお昼くらいから降ると言う予報でしたが、結局、降り出したのは16時過ぎからでした。
風は南風から北風にシフトして、夕方にはまた南風に戻りました。
雨はパラパラと降った程度でした。

上田のI田さんが釣りに来ました。
タックルはロードランナー680XHに13メタニウムを2セット。
シマノファイナルディメンションにメタマグ。
EB ウォリアーにカルカッタDC
これらでビッグベイトとクランクとトップを投げました。

水天宮で釣ってみたいと言うことで、3回も入り直したそうです。
バンクだけではなく、菅川のナブラ祭りでもビッグベイトを投げたそうです。
なんとかして1匹食ってきたそうですが、船縁でバラシてしまったそうです。

結局、3時前にようやく金山で45㎝のスモールをビッグベイトで食わせました。
20140827 池田さん45㎝

今年は去年よく釣れたカラーではなく、違うカラーでしか釣れていないそうです。

気温24℃ 水温23℃ 水位-55㎝

野尻湖 吉野屋

2014-5 ノジリオープン【ディープ選手権】9月14日
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.