レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月29日 野尻湖ニュース
今日は雲が多く、ローライトで、風もなくナブラ日和の朝でしたが、やがてお日さまが頑張り、夏の名残の一日になりました。
風はあまり強くならず、ウインドサーフィンの人たちはちょっと物足りなかったでしょう。


僕は今日もナブラを仕留めに出てみました。
ナブラはすぐに終わってしまったので、テイルスピンの検証をやりました。

まずは桟橋沖の6~12mのナブラを探して釣りをしました。
しかし、1回もナブラはなく、水天宮に移動。
魚探を使わず、おおよその位置で釣りをしました。
ハンクルミノーで小さいのが2匹釣れました。
それ以上、サイズが上がりそうもなかったので、菅川に移動。
(途中、竜宮崎と亀石の間で調査)

左側のディープでナブラがありましたが、先行者が3艇いたので、見るだけにしておきました。
風も吹いてきて、ナブラも少なくなってきたので、テイルスピンにチェンジ。
すぐに掛かりましたが、ジャンプで外されてしまいました。


次は国際村の沖に入りました。
魚探にはベイトとバスもよく映り、ゴージャスは映像でしたが、アタリはありませんでした。
大崎に移動して、すぐに2匹釣れました。

お昼までやって3バイト2フィッシュ(テイルスピン)

気温25℃ 水温24℃ 水位-56㎝

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.